07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

みwwなwwぎwっwwてwたwwwww 

なにせカラオケ自体が久々なもんで
砂利ガニです

さて、日付が変わったから一昨日、昨日か・・・
は姉が帰ってきてますた、姉をこっちに送ってる際に
二人で歌いながら車に乗ってた結果
(V)・∀・(V)「カラオケ行こうぜ」
砂利ガニ「おkwww」
となりまして、日曜に言ってきたわけです
とりあえず俺の曲目をば~~
あぁ、途中で部屋を変えて機種を変えたのでそこからでwww
店員さんごめんなさいン(-人-;)(;-人-)

迷的サイバネティックス/otetsu
arcadia/如月千早(今井麻美)
迷走Mind/菊地真(平田宏美)
エアーマンが倒せない/Team.ねこかん[猫]
空/音無小鳥(滝田樹里)
ハローグッバイ/佐藤裕美
Princess Bride!/KOTOKO
ルカルカ★ナイトフィーバー/SAM(samfree)
LOVE SHIELD/奥井雅美
My Diamond/ポケットビスケッツ

絶望グッドバイ/藤井隆
Marionette-マリオネット-/BOOWY

ハリケーンミキサー/新谷良子
恋華大乱/奥井雅美
蒼い鳥/如月千早・三浦あずさ・秋月律子
蒼-iconoclast/kotoko
ELECTRICAL COMMUNICATION/GANASIA
farewell/島谷ひとみ
記憶の海/yozuca*
Revolution/きただにひろし
亡國覚醒カタルシス/ALI PROJECT
Valkyrja/妖精帝國
Butterfly Kiss/米倉千尋
涙のハリケーン/BON-BON BLANCO
Dancing in the velvet moon/水樹奈々
imitation/タイナカサチ
機神咆吼ッ! デモンべイン/生沢佑一


とりあえず、俺の曲目はこんな感じだったはず♪
まぁ、いつも通りの性別不詳ですね
ちなみに、今回は「姉が最近のアニソンは聞いてない、と聞いて」
を意識して奥井さんの最近の歌とかアイマス系を楽しく歌いますた。
終わって確認したところ「うん、何曲かもらっとく」とのことwwww
減るではなく共有だから全然おkなんだがなwwww
後で確認したらツイッタ~なのかミクシィの呟きなのか
ちょこちょこ呟きがされていたっぽwwww
あ、ちなみに、姉のほうは姉のほうで
「隣に・・・」とか
『酒井ミキオと聞いて』的に「Drastic my soul」
『水樹・上松と聞いて』的にエタブレしてましたwww
まぁ、俺のプリブラとか蒼も「KOTOKOと聞いて」だったりするんでけどね
姉はプリブレ→覚えていいよ・・・とかしてなのでwww
で、相川七瀬で軽くおっほいとかしてた♪
あとは↓は二人で歌った曲です

relations/星井美希(俺)・如月千早((V)・∀・(V))
inferno/如月千早((V)・∀・(V))・萩原雪歩(俺)
SOULTAKER/JAM Project
魂の慟哭/MW(片霧烈火/霜月はるか)
MASK/奥井雅美((V)・∀・(V))・松村香澄(俺)
真赤な誓い/福山芳樹

上三つは姉から、下二つは俺のリク
誓いに関してはラストだったので参加してみたwwwwです
とりあえずリレとかMASKみたいにテロップが分かれてるといいよね~
あ!それで思い出した!!!れtさんとは後でMASKリベンジですよね?ね?
そういえばソウルテイカーが久々であまりにうろかった故に
「要練習だね★」と言われたのだが・・・え?練習しとくの?俺?
それはそれでいいんだけどね♪
ということで!久々のカラオケはとても歓喜なカラオケでした♪
(`゚Д゚´)ゞ以上!!

カテゴリ: カラオケ

tb: 0   cm: 3

今回はJOYの機能を使って♪ 

要は父が26歳ごろの歌だそうですよ?
砂利ガニです


ということで久々の砂利ガニの耳鼻科促進動画です↓



なんていえば言いのかな~?ポップな哀愁系
ともかく、普通に曲の作りで一本釣りされた「かもめが翔んだ日」
どうも同年代で歌うと(゚д゚)ポカーンとされるな~、と思っていたら
それもそのはず発売は1978年wwww
懐メロを好んで聞いてでもいないと知るはずないですね♪
え?私ですか?まぁ、結構曲に好き嫌いはないので
強いて言えばラップ?アレだけはモノにもよるけど
あんま聞かないし、あんま歌わない・・・歌えないもあるけど
まぁ、たまにはこういう曲もいいんじゃね?的な気持ちと
JOYのウタスキ動画機能を利用して音声とってみました
のハイブリット項目を兼ねた今回の耳鼻科動画
お楽しみいただけ(ry
(`゚Д゚´)ゞ以上!!


追記
80年代縛り、90年代縛り、ジャニーズ縛り
ハロプロ縛り・・・もギリギリいけるか?
アニソンゲーソン縛りは余裕でそwww
意外にキツいのボカロ縛りと東方縛りなんじゃねぇか?
今度からのヒトカラはア行から歌える歌片っ端から逝ってみようかな?

カテゴリ: カラオケ

tb: 0   cm: 1

あ~歌った歌った♪ 

実は三ヶ月ぶりとかなんじゃねぇかなwww
砂利ガニです

風伯さん→ダブスポがそろそろ危険かかほりです(XX
     なんとかがんがっていきます

さて、今日は結構フリーダムだったので久々にカラオケに行ってきました
今回のテーマは「前世代ホイホイ&アイマスVSハロプロ」ですね
そんな本日の曲目はコチラ↓


碧羅の天へ誘えど/KOTOKO
風のように 炎のように/UR@N
Life is Over/A-One×AXEL.K
オーバーマスター/星井美希・我那覇響・四条貴音
A night comes!/豊田瀬利香
E.F.B ~恒久の氷結~/パンドリストP feat.くるみ餅
碧羅の天へ誘えど/KOTOKO
LEVEL5 -judgelight-/fripSide
涙のハリケーン/Bon-Bon Blanco
かもめが翔んだ日/渡辺真知子
追憶のヒロイン/Wink
蒼-iconoclast/kotoko
inferno/如月千早、萩原雪歩
蒼空に舞え、墨染の桜/Silver Forest feat. さゆり
隣に…/三浦あずさ
relations/如月千早
空/音無小鳥
鳥の歌/千里愛風
GO MY WAY!!/天海春香・水瀬伊織・高槻やよい
すいみん不足/星井美希
抱いて HOLD ON ME!/モーニング娘。
arcadia/如月千早
ちょこっとLOVE/プッチモニ
Do-Dai/星井美希、水瀬伊織
CRAZY ABOUT YOU/ミニモニ。
キラメキラリ/高槻やよい
Do it! Now/モーニング娘。
ジュリアに傷心/チェッカーズ
ガラスの十代/光GENJI
全人類ノ非想天則/SOUND HOLICfeat.匠眞&Nana Takahashi
Nymphaea/C-CLAYS feat.櫻井アンナ
Sparking/IRON ATTACK!
Grip&Break down !!/SOUND HOLICfeat.Nana Takahashi
勇者王誕生! -神話ヴァージョン-/遠藤正明
HEART TO HEART/彩子
嵐の勇者/岡柚瑠
碧羅の天へ誘えど/KOTOKO
Holy my Reincarnation/Silver Forest feat. なつみ
only my railgun/fripSide
A Seed of The Misfortune/SOUND HOLIC feat. 709sec.
Drive my Life/SOUND HOLIC feat. Nana Takahashi
No Life Queen/SOUND HOLIC feat. Nana Takahashi
碧羅の天へ誘えど/KOTOKO
relations/如月千早
碧羅の天へ誘えど/KOTOKO


安西先生・・・碧羅歌いすぎですwwwww
いやぁ久々にKOTOKOさんの当たり曲なのでヘビロテしました♪
最近ブレイブルー推しすぎですねwww
今後自重は・・・・しません!!(キリ
それだけ嵌ってますよ~ということでwww
要は「碧羅~」はブレイブルーのOPですって話♪神曲ですよ~
てかさ、なんだよ途中のアイマス→ハロプロループ!!
まぁ・・・多分砂利ガニ的には
ハロプロ→アンチ多くてガチ曲があっても歌う流れになれないご時勢
アイマス→そもそもを知らないというねwwww
そんなわけで見事にレパートリーの肥やしとなっていたので
今回積極的にドローしてみました(歌えとか言うと踊るよwwww)
まぁ、他にも「風のように~」も「A night」も歌えたし
70年代→かもめが翔んだ日
80年代→ジュリア~・ガラスの十代
90年代→勇者系とか抱いて~とか
2000年→他ほとんど
ということで世代を超えるカラオケも久々に楽しめましたね
今回のカラオケの曲目をほとんど分かれば
最早俺とお友達だよwwwご愁傷様
読み飛ばしたくなるだろうけど、読んでみて
「ねぇ、これってどんな歌?」みたいな話の引き出しとかに
すればイイとおもうおwwww
(`゚Д゚´)ゞ以上!! 久々の漲りカラオケでした♪

カテゴリ: カラオケ

tb: 0   cm: 0

ではでは、今回はJOYチェックだお 

タイトルの通りですwww
砂利ガニです

さて、10月が過ぎ11月になっちゃいましたwww
ので!!10月に配信された私が歌う可能性がある
JOYでの配信決定曲をご紹介していきましょう

IRON ATTACK!/Rain in Vain
SOUND HOLIC feat. Nana Takahashi/Brand-new WORLD
Silver Forest feat.アキ/7 days a week
Silver Forest feat.さゆり/Lunatic Beat
yozuca*、rino、橋本みゆき、美郷あき/サンタクロースに予約して!


とりあえず、主だったのはこんな感じかな?
他にももちろんいろいろ配信してるけどね~☆
とある友人的にはファルコム無双のアレ系か?
まぁ、DAMでのミク配信が決まったとは言え
ボカロより東方系な俺にはまだJOYの方が強いと言う話ですね
(`゚Д゚´)ゞ以上!! 
まぁ、DAMもJOYもいいぞ!もっとやれ!!!

カテゴリ: カラオケ

tb: 0   cm: 1

さぁ、ダムが重い腰を上げたぜ!!! 

いざ持ち上がった腰は実はとても軽かったwww
砂利ガニです

さて、ななななんと、遂にDAMでボーカロイド系が配信との事!
サイトココ
すごいのはJOYでは配信していない曲
特にデPを配信してるのは強すぎるだろwwww
闇色アリスとかもそうか
これの勢いでもう一つの殿堂タグのアレだろJK
(`゚Д゚´)ゞ以上!! そしたら曲目次第ではマジで
カラオケの鉄人に行かざるを得ない!覇王しょう(ry

カテゴリ: カラオケ

tb: 0   cm: 2