03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

なぜリクエストするしwwwww 

これはひどいwwww
ども、砂利ガニです。

風伯さん→ハードでリクエストとかwwwwヒドスwww


さて、悲しいかな、私の「しないで」は色々な皆さんに
「あれでしょ?しての裏返しでしょ?素直じゃないな~」
・・・・的に受け取られるそうです・・・・えぐえぐOTL
まぁ、一応頑張りますけどね(TT あ~~目が~目が~

そうえいば、ヘッドセット買うついでで3980でスピーカーを新調したんですけど・・・
・・・・今までどんなスピーカーだったんだYOwwww
心象効果をあるかもしれないが、かなり変化がある・・・ような・・・気がする・・・・たぶんwww
さて・・・・・・課金期がきてるんですよね~~~。
まぁ、とりあえず、今月はここ最近ゲームに充ててた給料は
今回は本系統に充てて一応計画通りです。
漫画ウマウマ、ラノベウマウマです(^^

以上、さて、動画素材動画素材・・・・うぅ(TT





カテゴリ: ゲーム

テーマ: ニコニコ動画 - ジャンル: ゲーム

tb: 0   cm: 1