05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

私のことは見つけられましたかwww? 

ええ、顔も知らないのに見つけられたら神かと思いますよwww
ども、砂利ガニです。

今回は、更新はコメント返信もかねてますので
さて、金曜日、しっかりと秋葉にいってウヒフヒしていたわけですが
どうやら、 ゴキジェットPさんと京馬さんは秋葉にいたかもしれないということで・・・・

と!いうことでいきなりですが・・・皆さんが砂利ガニを発見していたかどうかを
いきなり、チェックしてみたいと思います!!!
と、いうことで今日は第一チェック
これを越えたという人はコメをください!!
では、いきます!!!

ソフマップ・アニメゲーム館の地下のPCソフト売り場
メッセサンオー・・・ひそてんとかのデモ流してたあそこ
以上の二店、あるいはどちらかでも構いません。
行った人がいればコメくださいwwww
コメがあったら・・・・次回に続くwwwwwwww
以上 戦利品でウヒウヒしてくるwwwww


追記
いつからか、おれがパソゲーのことで記事を書いても普通に扱われるようになってきたwww
読者の皆さんが慣れちゃったんですねwwwなんだか、、申し訳ない
でも!本業はパソゲーについて語ることじゃないんだぜwww
(説得力0といううわさが流れてますけどwwww)

カテゴリ: 日記

tb: 0   cm: 3