06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

やっぱりあいつはあいつでしたwwww 

三年のブランクを感じさせないのは正直すごいと感動した
ども、砂利ガニです

痛い子さん→結局DAMでしたよ(^^;
まぁ、サンホリとかまだまだ練習中の部類ですので(歌詞的な意味で)

京馬さん→気をつけて出勤おば(`゚Д゚´)ゞ


さて、ということで既に一昨日の話ですがカラオケ報告です。
今回は曲目がとんでもないことになったのでネタにはちょうどいいので
私の曲目リストでも↓

Distance~Special Full Version~/ 青山操
Rusty Nail/X JAPAN
Rescue! Go Go Five/Go2 MICKEY-T
Shangri-La/angela
エアーマンが倒せない/Team.ねこかん
あー夏休み/TUBE
Star T Rain/i.o.feat.TSUKIKO
COOL EDITION/朝倉涼子(桑谷夏子)
マイバラード/合唱曲
蒼い鳥(M@STER VERSION)/如月千早・三浦あずさ・秋月律子
ヴァンパイア/Janne Da Arc
Einsatz/榊原ゆい
Northern lights/林原めぐみ
Butterfly -DDR Version-/SMiLE.dk
暁の車/FictionJunction YUUKA
月下の決闘者/TERRA、片霧烈火
Lunatic Tears.../彩音
恋心/相川七瀬
抱いて HOLD ON ME!/モーニング娘。
証/ZONE
北風と太陽/YeLLOW Generation
雨のMelody/KinKi Kids
月のしずく/RUI
羞恥心/羞恥心
God knows.../涼宮ハルヒ
KISS OF LIFE/平井堅
Mr.Moonlight~愛のビッグバンド~/モーニング娘。
Princess Bride!/KOTOKO
LOVE YOU ONLY/TOKIO
大切なもの/ロードオブメジャー
フレンズ/レベッカ
鳥の詩/Lia
ツメタイカゲロウ/Janne Da Arc

他にもキンキやタッキー&ひで・・・もといタッキー&翼を二人で歌ったりと・・・
てか、最近ゲーソンばっか歌ってたけど歌えるもんなんだね、モー娘。とか・・・・
さすが黒歴史wwwwww
でも、よく考えるとジャンルでいったらすごい気がする
スロットに始まり、戦隊モノ、ゲームソング、アニメソング
電波ソングにJ-POPに懐メロ、そしてジャニーズとハロプロ・・・・
無差別級だなwww俺
まぁ・・・姉に内緒で姉のせいにしようZE☆
そうすれば読者は納得・・・・ですよね?
(姉が納得しなかったりwwwwww)

で、その後ご飯食べて、昔話に花が咲いて、お開き・・・てな感じですね。
にしても、今年も地元の花火大会は私は仕事ですよ
・・・・まぁ、その後五連休なのでついにアレを決行なわけですけどwww
(`゚Д゚´)ゞ以上!! ゲーセンいてくるwwwww


追記
猛烈にいらない追記なのだが、実はもう三日ほどギャルゲーをやっていない
サレスさん辺りがネタで「体大丈夫?」とか聞いてきそうだがwww
普通に大丈夫だからwwwwww


カテゴリ: 日記

tb: 0   cm: 1