07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

また人の家か・・・・&業務連絡 

もう、この補正いらねぇよwwww
ども、砂利ガニです。

ゴキジェットPさん→うはwwww!wktkしないで待ってくださいね☆

七六式翻車魚さん→姉のブログでお名前を拝見しております
(まさか、こちらを見てるとは・・・感涙。゚(゚´ω`゚)゚。)
ニコ生は・・・枠とか色々あるのでちょっと考えちゃいますね。
もうちょいニコニコに慣れたらってとこですかね?

風伯さん→確かに風伯はまず会いたい!そして戦いたい!なお方の一人です
星蓮船と緋想天則に関しては実況予定は立ってないですね~
ミシャグジ様みたいな情熱見せたくなるような弾幕があれば
また話が180度変わってきますけどwwwww


さて、昨日のお話し
久々にサレスさんが召還魔法を唱えたのでサレスさん宅へ
サ「姫アルク出た?」
砂「えあ~(ヾノ・∀・`)ムリムリ(ヾノ・∀・`)ムリムリGに勝ててもメカコハに勝てにゃい」
今回のメルブラAA、隠しキャラが四人ほどいるのだか
その中でも条件鬼畜の真祖アルクェイド・・・世に言う姫アルク
ボスラッシュモードというモードを、ノーコンノーミスでクリアすると
最後に乱入プレイヤーとして戦う羽目になり勝てばVSで使用可能になるという仕様
ただし、そこにたちはだかるは
過去のワラキアやら、おかしい青子、ひいてはG秋葉と
のっぴきならない奴らが8人wwwwww
サレスさんの戦術はオプションでダメージレベルMAXにして
きっしーでごり押しと言う戦術・・・・
サ「またGで詰みゲーだOTL」
と嘆くと数十回
え?その間砂利ガニですか?
永夜抄やったり、リアクトのG秋葉と戦ったり、神奈子のレベル上げとかしてました。
その後
サ「K・・・交代。俺にもそのG戦わせろwww」
と、いうことで選手交代
(ちなみに、リアクトG秋葉はサレスさんがほぼ全キャラで蹂躙していきますたwww
さすが師匠だぜ☆)
さて、私の戦術
話に聞いていたのもあって、ダメージレベルを1にしてHロアでのジリ貧狙い
タイムアップを繰り返すこと約14回
GもついにA連打と電気の無理やりな堅めでついに2タテ
その勢いで姫アルクも無事にタイムアップの判定勝ちwwww
無事にサレスさん宅で(自宅ではないw)
サレスさんのメルブラで(自分のではない)
サレスさんのセーブデータで(自分の(ry)
姫アルクを出すことに成功しましたwwwww
・・・・・・・俺のにでてねぇぇぇぇぇぇぇぇ
(ちなみに、この後「後でデータもらうかも」と言って姫のコンボ練習を見た後に帰宅しました)
いや、自宅でやってもいいんですけど・・・
40分かかるんですよwwwいや、出せる確率は高いからやってもいいんですけど
俺だるい事嫌いなんでwwww(嘘だ!)
にしても、ケロちゃん・紫・そしてメルブラ
友人が見てるとクリアする補正はマジで勘弁して欲しいOTL
いざうp動画作る際に下手なものしかうpできねぇwwww
でも、改めてゲームって性格出るなーって思いましたね。
ボスラではなく普通にVSでもさっちんやら、Vシオンで
がっつんがっつん蹂躙してくる師匠
ともかく、2500を四回入れれば勝てるんだ、位の気の持ちようで
カウンターヒットとかでどうにかコンボを入れる砂利ガニ
実力の差も歴然とあるので普通に私が20連敗ぐらいするのがいつもなんですけど
CPU相手だったらこういうのもあるってことですねwww
あるいはもうちょい狙ってカウンターヒットとか狙えれば
イイ勝負が出来るんですかね(´・ω・`)
戦術考えるのが苦手なくせに戦術タイプな砂利ガニ
あぁ、この矛盾はいつ解決するのかwwww
(`゚Д゚´)ゞ以上!! どうしよ?姫でも出してこようかな?
にしてもロアに思わず愛着沸いちゃったよwww

追記
金曜はサレスさんとの用事とうp動画製作予定
木曜はMHFイン予定として
今日は・・・踊るかwwwwwwww

蒼炎蝶さんの日々
とりあえず3pほど書けた模様で本人曰く
「こっから、一気に話が軽くなるんだよな~。ま、気をつけて書くさ」とのこと
締め切りがついてしまったのはほんとに可哀想である。・゚・(ノД`)・゚・。
ま、がんばっていただこうwwww

カテゴリ: ゲーム

tb: 0   cm: 2