08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

することは変わらなくとも 

モチベーションが段違いなんだよな~
ども、砂利ガニです。

さて、珍しい時間に更新だな、と思われるでしょうが
実は今日は久しぶりに一人で留守番です
そう!なんと父もお出かけです
と、いうのも
先日スーパーの懸賞で山梨辺りのバスツアーが当選しまして
その無料券は母が使い父が引率で行くことになったのです。
え?私ですか・・・・
いやぁ、ココのところや休みと言っても父はいるので
21年間一人になったこととか殆どないので
今年の旅行分はこの前の諏訪で大満足ですし
俺にとっては山梨より家に一人でいてフリーダム
の方が価値が高いんですよ!!!
(山梨在住の皆さんサーセン)
それで出発が七時だったんで
さっき二人をバスの止まる駅まで乗せて行ったので
この時間に起きてる且つ、ブログ更新、というわけです!!!
まぁ、やることぁCDつくったり、ゲームやったり
と、普通の休みと変わらないと思うのですが
なんかテンションが違う気がするんだぜ☆
正直寝直そうかと思ったけど、このまま作業に入っちまおうぜ( -ω-)y-~
(`゚Д゚´)ゞ以上!!

カテゴリ: 日記

tb: 0   cm: 1