09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

まぁ、初見で出来るほど上手くはないわけでしてwww 

それでも俺にしてはよくやったほうだよwwww
ども、砂利ガニです。

風伯さん→確かにそうなんですよね~
ただ、その覚悟を超えるほどのウザさを持っているのが砂利ガニという人間のようです
リアルで会うとき気をつけてね☆

さて、結局動画をうpしないかもしれない10月下旬
実はうpをはじめてから一ヶ月に最低一個はうpしてるので
出来ればあと三日以内のなにかしらうpしたいwwww
そんなわけで、どうにも魔理沙じゃあこいしがクリアできないので
なんとか霊夢で空を倒し、こいしをやったり
「無駄避けシューター砂利ガニ」という称号が欲しいと言う欲望のためだけに
発狂おくうをやって・・・・これの到着を待ってました
(ちなみに、どちらも成功しませんでしたOTL)↓
天則&星
ついに、ウチも星蓮船と天則が実装です
さっそくさっきまでやってたので初見更新です

とりあえず天則
美鈴がやはり俺の使用キャラタイプなので安心した
みょんが前作ヨロシクおいしい子www
咲夜はまだ未使用、ケロちゃんは・・・まぁ、愛で頑張ってみよう

星蓮船
初見で5面って俺にしてはよくがんばったほうだと思うんだ
地霊殿初見より希望がありそうなんだぜ☆
(後に彼は言う「そう思っていた時期が私にもありました」とwww)
ってなりたくないな~、例によってがんがろう

こんな感じかな
(`゚Д゚´)ゞ以上!! がんがってくるwwww
さすがになにかうpしたいよな~

カテゴリ: 東方

tb: 0   cm: 1