11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

詳細を書こう・・・・と思ってたのは今日の7時間前までだった 

風伯さん→良曲を選ぶことが出来たかな~?とおもっております^^v

はい!砂利ガニです。

ついに2009年も終わりますね~
さようなら2009、ようこそ2010
結局やり残したことが多いであろう2009年
2010は果たしてそれをいくつ果たせることが出来るでしょうか?
仕事で忙しいのでまたニコニコへのUPが滞っておりますが
どうか、その動向やら他にも色々な砂利ガニを
2010年もヨロシクお願いします



さて・・・・いや、ごめん、マジで
ちょっと頭働かないから
いや、名前出すのもあれなので
とある友人さんにホントに素晴らしいお言葉を頂いたので
10時間前よりかはだいぶマシになったのですが
・・・いや、うん、よそうこの話は
こう書いてはいるけど、書くべき内容じゃないや

ともかく皆さん、素敵な2010を過ごすように生きていきましょうね☆
(`゚Д゚´)ゞ以上!!

カテゴリ: 日記

tb: 0   cm: 0