12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

私がビアンカを選ぶいくつかの理由 

きっかけは昨日バラエティを見ていて中川翔子が
「私はフローラを選ぶんですよ~」
から始まった。
砂利ガニです。

いいですか!砂利ガニはドラクエVでは結婚イベントはビアンカと決めています。
まず!幼いときにレヌール城なども冒険を経て
主人公とビアンカには確かな絆ができているものです。
確かにフローラともリングを取りに行くイベントで
主人公が頑張りを見せるという点では絆が生まれると見えなくもないです。
しかし!その水の洞窟にも炎の洞窟にもフローラはついてきません。
それどころか、水の洞窟に至ってはビアンカがついて来ちゃう次第です。
と、いうことで絆の深さではビアンカに軍配が上がるでしょう。
補足ですが、PS2版では初めの船を下りる際にフローラを見かけるという
プチイベントが追加されていますwwww
次に!結婚後です。最終的に主人公と幸せになるのはどちらも同じです。
ですが、フローラと結婚した場合、ビアンカは再び村に戻り
病気の父の看病へとなっていくのです。
それに対し、フローラはもし、主人公と結婚できなかった場合
幼馴染(確かアンディ)と恋仲になることができるのです。
ぶっちゃけた話、主人公と結婚しなくてもフローラは幸せをつかめるんです!!!!
以上2つの理由から私はドラクエVでは結婚相手はビアンカを選んでおります。
DSでまた一人候補が増えたっぽいけど・・・・ビアンカを超える絆はどうかな~?
(`゚Д゚´)ゞ以上!!
・・・ターニアが仲間になるのならDSごとドラクエ6がほしぃwww
ならないなら別にいいやwwww
CR妹・・・1は朝霧麻衣で、2は佐奈かな~、3は~~・・・
あ、職場着いた
あい、ここまでが今日職場にいくまでのバイク運転中に
考えた文章です。最後のCR妹辺りが明らかに唐突&カオスだなwww
さすが俺の脳みそwww訳がわからないwwww
(`゚Д゚´)ゞ以上!!


本日の1曲
今日は「お兄ちゃん、どいてそいつ殺せない」です。
うん、何年か前に見たこれのイリヤMADが秀逸すぎたwwww
電波!電波(*´д`*)

カテゴリ: 日記

tb: 0   cm: 0