03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

今年はバルドの年・・・あれって嘘じゃないんだな(o´・∀・`o) 

砂利ガニです。

風伯さん→あ、ぬいぐるみ的な意味でですか?いやぁ、むしろ謝罪がきちゃうと困っちゃいます~
     別に謝らないでください~(XX)

匿名さん→とりあえず俺の机の上が大変なことになりますた☆。・゚・(ノД`)・゚・。


さて、もはや何も言うまいコレを見れ
去年プレイしたにも関わらず、過去最高のノベルゲー、おそらくアクションがなくても
95点は堅いだろうという文句なしの感動をくれた「バルドスカイ」
それの究極のFDが登場すると言う情報
フォース・リベリオンであったのにスカイにはなかったヘルモードや
他にもあのアクションを全面に押し出すであろう一本ということに
これでアクションの面も更に評価が上がるのでは?
これは・・・・砂利ガニ一本釣りだな
(`゚Д゚´)ゞ以上!!

カテゴリ: ゲーム

tb: 0   cm: 0