06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

そういえば、今更だけど、多いよな 

はてさて、いざやってみるとどうなるんでしょうね
砂利ガニです

さて、ゲーム好きの俺の中でも抜きん出て一つのジャンルとして
確立しています「東方」
まともにキャラ設定を覚えてる紅魔郷~地霊殿でも大分多くのキャラがいます
でわ!!!それを好きキャラ順に並べたらどうなるか!?
ということで「砂利ガニ的東方人気キャラランク」を作成してみたいと思います
ルールとしては主要キャラの順位を決める!!!以上
道中系キャラは今回は省略したいと思います
そこも入れるともう把握しきれないwww椛と、てゐ・・・ごめんね
とりあえず分かりやすいようにエントリーキャラまとめてみた


1.博麗 霊夢
2.霧雨 魔理沙

3.ルーミア
4.チルノ
5.紅 美鈴
6.パチュリー・ノーレッジ
7.十六夜 咲夜
8.レミリア・スカーレット
9.フランドール・スカーレット

10.レティ・ホワイトロック
11.橙
12.アリス・マーガトロイド
13.プリズムリバー三姉妹
14.魂魄 妖夢
15.西行寺 幽々子
16.八雲 藍
17.八雲 紫

18.リグル・ナイトバグ
19.ミスティア・ローレライ
20.上白沢 慧音
21.鈴仙・優曇華院・イナバ
22.八意 永琳
23.蓬莱山 輝夜
24.藤原 妹紅

25.伊吹 萃香

26.射命丸 文
27.メディスン・メランコリー
28.小野塚 小町
29.四季映姫・ヤマザナドゥ

30.秋姉妹
31.鍵山 雛
32.河城 にとり
33.東風谷 早苗
34.八坂 神奈子
35.洩矢 諏訪子

36.永江 衣玖
37.比那名居 天子

38.黒谷 ヤマメ
39.水橋 パルスィ
40.星熊 勇儀
41.古明地 さとり
42.火焔猫 燐
43.霊烏路 空
44.古明地 こいし

・・・多くね!!!?
サブキャラは省いたし、虹川とか秋を一纏めにしたのに44wwww
はてさて、色々な二次とかの影響も受けてるしどんなランキングになるでしょうね~
期待せずに待て!!!(`゚Д゚´)ゞ以上!!

カテゴリ: 東方

tb: 0   cm: 0