07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ということで昨日の勢いそのままに♪ 

JOYの九月の配信予定だよ~
砂利ガニです

れtさん→そうですね~(o´・∀・`o)こんどは是非フリータイムとかで♪

風伯さん→世に言うランスシリーズがそうですかね?最近出た戦国ランスも
     高評価だった模様ですし


さて、きのうの風伯さんのコメでもありましたが
それを含めて22日までの配信予定が公開されてますので
カラオケJOYのの九月配信も砂利ガニ目線でチェックしておくよ~♪

風のように 炎のように
予定に入ってから思いのほか早かったですね♪
遂に配信ですよ~、七月くらいから騒いでたしな~

PLAY MY GAME(Men's)
男性ボーカルヴァージョンたぁ聞いてねぇぞ!!!
まさかのカリスマナズーリンソングだからな!!これは(・∀・)イイ!!

超速リアリティ
妖怪の山キタ━━━(゚∀゚)━━━!
九月当たりの予感♪

Nymphaea
ネイティブフェイス!!!幻影・ケロ⑨に続き遂にこのカリスマ曲も配信だぜ
おいしいおいしい!!!

砂鉄の国のアリス
おお!アリスもガチ曲配信かい!!!マジできてるぜ?こりゃ・・・

ナイトメア☆パーティーナイト
DIVA曲からも1曲きたね~~♪ボカロも疎い俺でもわかるのが入ってきたな~

A night comes!
まぁ!九月中旬のあたりは間違いなくこれだよな!!!
先月で言うところの大番長的なあれだよな!!!(・∀・)イイ!!

あなたにお茶を
サンホリももちろん忘れてはならない!!!しかも咲夜さん歌だぜ

Beep ! Beep ! Emergency !
早苗さんX709secもきましたか~~・・・九月すごくね?
九月配信曲だけでカラオケ一回もちそうなんだけどwww

蒼空に舞え、墨染の桜
さゆり姫~~~!!!実は初めて聞いたガチな東方ヴォーカルアレンジ
これは喜びも一段階上だぜ!!!

全人類ノ非想天則
ひそ~てん~そく~~~!!!!(´゚∀゚`)キタコレ
思わずニコニコの歌詞で歌っちゃいそうwwww


・・・九月すごくね!?これであと二回月曜の更新が控えてるんだよ?
まぁ、この一言に限るわな!もうJOYしか歌えない!!!!
(`゚Д゚´)ゞ以上!!

カテゴリ: カラオケ

tb: 0   cm: 0