08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

今日・・・俺のモンハンがピークを迎えたwww 

うん・・・冴えてた・・・たぶん
砂利ガニです
いや~思わず嬉しくて記事にするレベルwww
今日のモンハンINは久々にソロで色々やってたんですお♪
まぁ~久々に力試しもありか~みたいなね?

で!とりあえず防具に必要な素材を取りにオルガロン行くことにしたのね
「まぁ~ソロオルガロン初だし、とりあえずはノノだよな」
的な気分でノノ・オルガロン一頭クエ開始~~♪
・・・・・・・
・・・・
・・狩れちゃったwwww
いあいあwwwそりゃ確かに以上だよ?
上手い人から言えば「いや、お前の防御力あれば狩れるからww」
とか言うかもしれないですけど・・・でも初ソロで狩れたんだぜ?
俺にとっては滅多ないことだよ!!!
とは言え、ま偶然かな~?もう一回やったら無理かもな・・・
・・・・・・・・
・・・・
・・四回狩れて1部位ガロンの必要素材分揃ったんだけどwwwwww
いあいあいあいあwwwwどうした俺!!そりゃ確か(ry
あ!そっか~ラスタが優秀なんだな!さすがレナスさん(ラスタ)だぜ☆

で!その後必要素材が採取系でうわ~ん春夜鯉が一匹たらねぇOTL
などと嘆いていて気分転換にそれが報酬で出る
レイア・レウス二頭狩りにれっつらゴーしました
ま、どうせガロンで調子乗ってる砂利ガニの気分を
さすがの二頭狩りはズンと沈めるんだろうサ
・・・・・・・・
・・・・
・・狩れちゃった!!!!!
おいおいおいおいwwwwどうし(ry
結局春夜鯉は出なかったけど(そもそも5%だし)
それ以上になんか大切なものを得た気がするよ!!!


(`゚Д゚´)ゞ以上!!ということで
珍しく上位クエが安定したので思わず嬉しくて記事書きました
いつもコレくらいちゃんと動ければいいのに・・・

カテゴリ: ゲーム

tb: 0   cm: 0