11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

2010年のこれまでと2011年のこれから 

さて、そうまとめですお!
砂利ガニです

いや~、年賀いじり始めると時間が早い早い
「ブログ更新できなくなるよな~」などと思ってたら
もう31日ですよ!!まぁ、紅白も加山雄三見たから
俺の紅白はOKだしwwww

今年の目標さて、今年は新年早々に三つ目標を立てました
覚えてないですね?うん、忘れていいことだお
え?覚えてるの?物好きだねwwwwwww
それはさておき、果たして達成度はいかに!!!
 ①365記事書く
ブログを365記事書くという目標この更新を含めて果たして記事数は
じゃじゃじゃじゃじゃじゃ・・・・ジャン!!!
256記事!!
100以上足りないって何よ!!!てかとどかなすぎでしょOTL
うは~不甲斐ね~~だめだな、さすが砂利ガニ、だめだなwww
 ②ニコニコうp率UP
これは論じる必要性すらないよ、四ヶ月空いたという大チョンボだよ!
これまた情けね~~~
 ③「今日の一曲コーナー」の復活
これ一番失礼だし、情けないだろOTL
だって無銘さんに飽きられられちゃお
ちなみに、この本日の一曲コーナーの
きっかけとなった無銘さんは今年も
自前の紅白企画をやっております。さすがですね☆

と、いうことで・・・あれ・・・・
三つとも目標ならずじゃん!!!!
どんだけだめだよ!!!なけなしのファンも離れちゃうお
あ~~!!!だめ~~!!!離れないで~~~!!!
・・・・はい、まぁ、そんな自演文章は放置してですね
でも、折角立てた目標が達成できていないというのは
とってもよくないことですね、はい(m´・ω・`)m
今回ばかりは期待してくださった皆さん
特にしてなかった皆さん、その他いろいろの皆さん
本当に今年の砂利ガニは情けなくてごめんなさい!!!


さぁ!そんな目標を叶えられなかった今年の砂利ガニは
2010年に置き去りにしてですね!!!
2011年は今年達成できなかったことや
達成できなかった理由を考慮した目標
そして、それとは全く別種の新たなる目標を
砂利ガニは考えておりますので
何卒2011年の砂利ガニも生暖かい目で見守って
いただけるとうれしい限りです
では皆さん!よいお年を~~~
(`゚Д゚´)ゞ以上!!

カテゴリ: 雑記

tb: 0   cm: 0