12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

ヘタレゲーマーにヘタレなりの・・・・ 

うp主(仮)としての意地があるんです!
砂利ガニです


さて・・・やったことあるからといって
制限プレイをつけたとかそういう理由ではありません
別に、評価がほしいわけではありませんが
「普通にクリアできるものを普通にクリアして何が楽しいの?
ばかなの?死ぬの!?」とか言われたくないんですよ!
・・・あ、最近はそういう人とかいないかwww
でも、これ自体は候補を書きながら私が思っちゃったんですwww
今のダブスポだって初見プレイです、他の東方も全避けとかやってます
やはりうpするからにはヘタなりに・・
そして既にプレイ済みなりに・・・・・
なにか見てしまった人の何かに残るようなプレイをしたい!
とは一応思っちゃったりするわけです。゚(゚´ω`゚)゚。
全く、ヘタレが何言ってるんでしょうね!?
とりあえず今のどっちか終わらせてから心配しなさいよwww
あい!自虐終了!!!!

まぁ、自虐抜きで私が言いたかったのは
「やはりうpするからにはヘタなりに・・
そして既にプレイ済みなりに・・・・・
なにか見てしまった人の何かに残るようなプレイをしたい!」
ココは紛れもなく本心ですね、ハイ
まぁ、とりあえず2月になれば
マリオRPGもダブスポもうp予定なので
それをじっくり、しっかりこなしていきましょうね
その後の心配なんていうのは、そのあとすればいいんだお!!
(`゚Д゚´)ゞ以上!! 

・・・うん、やっぱ俺の締めはコレだよな
2011年の砂利ガニも期待せずに待て!!!
なんか↑の言い回ししないとしっくりこないってどうなん?
まぁ、俺らしいかwwww

カテゴリ: ゲーム

tb: 0   cm: 1