01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

アイマス記事作成chu♪(* ´з) 

とりあえずアイマス2が一週終わったら本格的に作成します。
砂利ガニです。

しゅんかさん→唯一の常識人=ウチでは異常=変人(笑)ですね★
       あぁ、そもそも車は母のですのでwwww
       蒼・・・BMWだとしゅんかさんの知り合いでもあるかもねぇ~
       スバルも私は会ったかとあるかもですね~

さて、今回記事カテゴリが「アイマスコラム」となってはいますが
一つの予告と宣伝ですのでどちらかと言えば「雑記」に近いですね
さて、絶賛アイドルマスター2をプレイ中な砂利ガニ
まだまだ途中ですが、前作の不満も改善等されてて
中々私的には神ゲーの予感漂っております
この気持ちを是非とも皆さんにも知っていただきたい!!
そして、出来れば興味を持ってプロデュース業を始めていただきたい!!
・・・は、少し言いすぎなので、皆さんがよければせめて興味を持っていただきたい!
ということで、近々アイマス2プチレビュー敢行予定です。
しかし・・・私はココで考えたΣヽ(゚Д゚; )ノ
私は最近まで勘違いしていたのです
「Xbox360のユーザー9割はアイマスを持っている(キリ」と
でも、実際はアイマスってMADとかで有名にはなってるけど
実際はゲーム自体はマイナーなのです。
なのにいきなり2のことを語って伝わるのかと?いや、伝わらない!!!
ということで、アイマス1そしてSPのプロデュースをしていた
マスターKさんをゲストにお呼びして
まずは「そもそもアイドルマスターとは?」という
記事を製作予定です!!
コレを機に読者の皆さんがアイドルマスターに興味を持っていただけると幸いです。
曲だけでもいいです(私も最初は曲に釣られますた)
MADを見てもいいです(relationsのガチMADは未だに至高です)
それこそキャラに興味でも(千早(・∀・)スースキスースキスー)
それでは皆さん・・・最後はやっぱり砂利ガニらしく
期待せずにお待ちくださいwwww
(`゚Д゚´)ゞ以上!!


追記
何を期待するな、と言えば
実は昨日から13連勤に入ったので2月の記事およびうpは
危ういかもしれないと言うこと (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
その分三月にかんがりますので・・・何卒(*_ _)人

カテゴリ: アイマスコラム

テーマ: アイドルマスター - ジャンル: ゲーム

tb: 0   cm: 0