10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

自己宣伝でござ~い 

なんでしょうね?この癖はwww
砂利ガニです

どうも動画をうpしてからブログで宣伝記事を書くまでに
二日ほどのタイムラグを空ける癖がついてますねwww
まぁ、最速で書こうと何かが変化するわけでもないですけどね~ww
と!いうことで!!新作です

その8-1↓


その8-2↓


その8-3↓

いよいよもって素敵な難易度になってきましたね
とは言え、一回の動画内で4分・・・それが三回
つまり、どんな難易度の弾幕だろうと挑戦時間は
約12分なわけでして・・・・
難しくなってくれば当然12分じゃあ足りないってな話ですよ
ても、これ以上のルール改変はさすがにやなので
とりあえずこの「約4分ほど三回挑戦」は鉄の掟ということで
その状態で難しい弾幕クリアしたらカッコいいしね★
(`゚Д゚´)ゞ以上!! 次回はマリオRPGでお会いしましょう

カテゴリ: 動画

tb: 0   cm: 0