01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.»03

歌うpするときは大体こんな感じ 

はっきり言って、数の暴力であるwww
砂利ガニです

あ、新作報告の前に、先日ニコ生テスト配信しますた(@^▽^@)
ご来場してくださった皆さん、ありがとうございました(*・ω・)*_ _))
またね、まだまだテスト段階だけどニコ生で色々やるかもしれませんので
見られるようなタイミングでしたら、来てただけたら幸いです
(先日のテストが姉と被ったのは偶然ですwww)
さてさて、じゃあ新作報告ということで怒涛の4連発じゃ~~!!

『imitation』↓


『Synchrogazer』↓


『マリオネットの心』↓


『oath sign』↓


以前からそうだが、ほんとに自分の歌唱力と相談しないヤツであるww
ちょっと「imitation」だけ若干古いかな?なくまで若干だけど
まぁ・・・俺から特に言うことはないよwwww
カラオケ音源だから、録音の際の設定もまだ甘かったし
なにより・・・ね?肝心の俺の歌スキルがさ゚(゚´ω`゚)゚。ピー
やめやめ!この話になると勝手に落ちるんだからwww

「歌うpについて」
とはいえ今後も、とあるテーマに則って
一度に3~4曲くらいは歌うと思います。ペースは月1~2回かな?
気が向いたら耳鼻科の予約をして聞いてあげてください
(`゚Д゚´)ゞ以上!!

追記
一応今回からはこの採用した楽曲を使った連動企画が進行中です
それは来週からになるかな~

カテゴリ: 動画

tb: 0   cm: 0