02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

新企画その2始動です 

こちら毎週水曜深夜投稿予定です。
砂利ガニです

でわでわ、新企画宣伝&新作紹介です舌!!
ACT10番勝負 一本目 1↓


2↓


3↓


一本目からパート3までいってしまったwwwまぁゲームの長さだしシカタナイネ
ということでいよいよ始動しました「ACT10番勝負」
記念すべき一本目は「ロックマンX2」をプレイさせていただきました。
やはり、砂利ガニXアクションゲームと言うロックマンですので
そこからはじめなければ!という気持ちが一つ
後は・・・・実ははじめてやったSFCアクション&はじめてやったロックマンが
コレですので色々な意味で私のアクションゲームの原点となっております。
まぁ、見ての通りなので正直今や勝ち確定レベルの難易度ですが
一本目くらいは勝ち確定で「遊んでもバチは当たらんでしょ!?」
・・・甘えですww( ゚┌・・ ゚) サーセン
とは言え、油断してティウンティウンしてるし、やっぱりロックマンですね~
今後のゲームはあのような油断は命取りなので気を引き締めていきましょう
ということで次回のACT10番勝負二本目は
3/28水曜深夜投稿予定です
期待せずに、待てwww
(`゚Д゚´)ゞ以上!!

カテゴリ: 動画

tb: 0   cm: 0