03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

四月第四週のうpまとめ (コメ返信アリ) 

結局日課に出来なかったよwwwでも、モバマスはやってますよ?
砂利ガニです

どむちさん→ですよね!アレは反則的庇護欲(;゚∀゚)=3ハァハァ
      道明寺歌鈴だ・・と?ふむ、是非会ってみたい

と、いうことで今週うpしました
ぷよらじ7第三回そしてACT10番勝負の六本目です

ぷよらじ7第三回
前編↓

後編↓

本日は画質保持&時間の関係上2パートに分かれてしまいますた。
ゲストのトラのウマ煮さんとのぷよぷよ勝負と
カオスな会話をお楽しみください


ACT10番勝負六本目
パート1↓

パート2↓

パート3↓

FCソフトで初のパート放送
ということで六本目は「ワギャンランド」に挑戦しました!
正直アクション要素よりもしりとりとか神経衰弱のほうg・・・
まぁまぁ、とは言えなんだかんだでアクションで苦戦したり
しりとりに四苦八苦している砂利ガニを
生暖かい目で応援してあげてください

(`゚Д゚´)ゞ以上!!10番勝負もいよいよ折り返し

カテゴリ: 動画

tb: 0   cm: 0