06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

6月最終週から7月第四週のうpまとめ(コメ返信アリ) 

ここまでくるとまとめ過ぎな感・・・
砂利ガニです

れtさん→いやぁ~、あのお背中は素晴らしいでした♪
    また一つ奥深いMADを知ってしまいましたね(@^▽^@)

さてさて、すっかりやく一ヶ月ほどガン放置状態だったこの僻地ww
結果れtさんからのコメントの返信も遅れる結果になってしまいました。
もうそれに関しては、申し訳ないビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
とは言え、最近生放送も楽しくなってきたので
それらのまとめも書かないとな~・・・と思いつつ
今回は、タイトルの期間の間にうpしました

ぷよらじ7 七回↓


八回↓



そしてメルブラジオの第八回↓


第九回↓


・・・四つもあげたのかwwwあぁ、約四週更新してないんだからそうか
まずぷよらじ7ですが・・・ゲストを含めて一言
他ゲーに浮気し過ぎですwwwww
とりあえず俺は間違いなくポケモン
風伯さんはカルドセプト
おそらくトラマちゃんも那由多の奇跡の可能性が浮上してまいりましたww
まぁ・・・シカタナイネwww
とは言え、実はこの企画はあとそれぞれ二回ずつ出ていただいて
一旦は終了にしようかと思っております
次回第9回はトラマちゃんと対戦予定!がんばるぞ~~


さて、メルブラジオの方は比較的順調に進んでおります・・・ポイント以外は
というか誰が決めたかいつの間に俺は調整役になってしまったのかw
まぁでも、やる回数は一番多いわけだしそういう役所でいいよね?
プレイでは魅せられませんがうp主はなけなしのトークスキルを
ひけらかしていきま・・・サーセンうそです
次回10.11回は合併回ということでレナスさんこうちゃさんが同時出演
と言っても私がやらないので回数的には今までどおり
二人に頑張ってあのデカイ秋葉を倒していただきましょう♪

(`゚Д゚´)ゞ以上!! 今後も期待せずに待て!

カテゴリ: 動画

tb: 0   cm: 0