12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

まったりと年が明けたね 

まったりどころか14連続勤務中ですけどねwww
砂利ガニです。まぁ、恒例行事ですから(;^ω^)とは言え14は最長タイだけど


さてさて、あけましておめでとうございます。
無事に2013年を迎えることが出来ましたね。
なんか、世界が滅亡するなんて話もありましたが・・・
とりあえず頭悪い俺が解説させていただくと
マヤ暦が「終わる」わけではなく「世紀が変わる」が正解です。
要は世界が滅ぶわけではない・・・という話なんですね~ww
まぁ、それはさておき


年末付近はほぼずっと遊戯王のドーマ編を見直してました。
遊戯王はオリジナルのストーリーも割りと力が入っています。
デュエリスト王国の遊戯VS城之内の実はオリジナルですからね~
なんで、新年早々遊戯王のことなんて書いてるの?
バカなの?しぬの?フリーダムなの?・・・フリーダムだな


さて、昨年はツイッターやらニコ生など
砂利ガニの「今」を伝えるツールと言うのがブログ以上に増えましたね。
その結果、ブログは投稿動画報告所と化していましたね。
まぁ、その機能すら年末は衰えてましたが(;・∀・)
また年が変わったので「よ~し、今年こそ365記事書くぞ~」などと
息巻いております、フンスフンスヽ(`Д´)ノ
とは言え、上に書いた今を伝えるツールの普及により
より難しい目標になってしまったので今年の目標はブログではなく
設定してみようかな~、と思ってます。
(とは言え、ブログ活動は文の練習も兼ねてるので書ける時は
 積極的に書いていきますけどね)


Ⅰ.今年こそブレイブルー
クロノファンタズマも稼動し、最近PS3も購入し益々BB熱の熱い砂利ガニ
今年はおそらくCPの家庭用も出るでしょうし。
本格的にメインをBBに移行していく方向性で格ゲーモチベを考えてます。
具体的なゲーセンでの戦績等を設定するほどの実力がまだないので
漠然としてますが、一つ一つ出来ることを増やして
「メイン格ゲーはBBです」と言えるようになりたいと思います

Ⅱ.格ゲー大会主催
まず「主催すること」が目標と言うね。
やはり戦ってナンボの格ゲー、去年は友人兼生主のオーバーさんの所で
メルブラの大会の実況等をやらせて頂き、非常に楽しく過ごしました。
今年はそこでの経験を生かして、私も大会を主催してみたいな~
と思っております。どの格ゲーでやるのか?形式は?など
まだまだ何も決まってませんが、いざやるとなったら頑張りたいと思います

Ⅲ.アイマスの活動を積極的に
昨年うpした「アイマスXMASK」は見ていただいた方には
中々好評だった模様で、私としては嬉しい限りでした。
今年もインスピレーションがティン!ときたら、しっかりそれを
映像化して、皆さんに楽しい動画を提供できることを目標にしたいです。
それと同時に、と言ってはなんですが・・・
実は私砂利ガニですが、現在アイマス架空戦記(に当たる作品)をライター
という形で二つほどか関わっております。
他のスタッフの皆さん特に、一番関わっているとある方には
「年末年始はリアルがヤヴァイから企画を進められない。゚(゚´ω`゚)゚。」
と嘆いたのですが、年も明けましたし、もう少しすれば
いつも通りの日常が戻ってくると思いますので
こちらの企画もしっかりやっていこうかと思います。


他にも生放送でのいろいろな方との交流や実況プレイ動画など
パンクしない程度に(趣味の範疇だからパンクはないな)
色々活動していこうと思ってますので
2013年も砂利ガニを宜しくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン
(`゚Д゚´)ゞ以上!!

カテゴリ: 雑記

tb: 0   cm: 0