02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

皆さんのMeltyNightはこれからです 

僕(僕ら)のMektyNightは無事(?)に終了しました。
砂利ガニです。

さてさて、先日書いた大会・・・その内の二つ目メルブラの全国大会
その名も「Melty Night」その予選の為に高田馬場ミカドに行ってきました。
まぁ、AIBOOOOOO!のサレスさんとともに「自分たちの動きをしようZE」
と前日焼肉を食べて決起集会(まぁ、ただ飯食っただけですけどwww)
そしてきたる17日秋葉に少し寄ってからミカドに入りました!!
あ、チーム名ですか・・『ロリコンwiht渋谷凛』です
え?後悔?してないよ、むしろ公開したんだよ!!( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!
つまり 「ロリコンwiht渋谷凛 砂利ガニ:秋葉 サレスさん:さつき」
ミカドに参上にございます

試合前
4セットのメルブラを見ながらいろいろ鑑賞。ミカド広いよね~
そうこうしている間に受付を完了♪早めに済ませるどころか一番目だったようです
その間に華終さんと再会。リンリン以来ですね♪
その後もそこはかとなく時間を過ごしている間にいよいよ試合にござんす

試合直前
相手は「赤い骸」チーム・・・ん?骸さんかな?いざじゃんけんで顔合わせ
なんと、ニコ生で俺の放送に来てくださったこともある骸さんでした。
ちなみに、組み合わせはじゃんけん後にこんな感じになりました

先鋒  サレスさん(Cさつき)VS骸さん(F七夜)
大将  砂利ガニ(C秋葉)  VS赤いメロンさん(C七夜)

まさかのW七夜でした・・・で、決定戦がないということはそうです!2-0です!
・・・俺たちの負けでなwwww

試合
いや、なんというかね、すっごいざっくり言うと・・・ボッコボコでしたorz
七夜に気持ちよく動かれてしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。
う~ん次対戦することがあったら、こうはならないようにがんばるぞぉ~!

試合後
赤いメロンさんも骸さんも非常に爽快なお二方でした♪
二人のよく行ってるゲーセンもお話しも聞きましたし。
あとで行けたらいくぞ~♪
ちなみに、赤いメロンさんはコンボムービー等も作っている模様
(帰宅して検索かけたら・・・見たことあるムービーだったww)
直接的に関わったことのある人と、間接的に関わったことがある人の
チームだったとはね・・・何か運命的なないかでしたね。

そして、今回は他にも色々な方と会うことが出来ました。
オーちゃんの大会でもお世話になっているシアさん
同じく徳さん、そして俺的にはおなじみスシさん
そして、先ほどの華終さんと「行くかもしれない」と
言っていた方とはほぼ会えましたね~♪よかったよかった

ということで高田馬場予選は初戦敗退ということで終了でした。
う~ん、結果という意味ではサレスさん非常に申し訳ありません。
不甲斐ない大将ですまねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、また交流も広がったし、すばらしい試合も色々見ることが出来ました
(もうね、野試合もすごかったよ)
今後もメルブラを楽しく、出来れば強くがんばっていきたいです。


おお、そうだそうだ、まだ予選もありますし、何より本線がGWにありますね。
この記事を読んでるメルブラ勢とかいるかどうか分かりませんが
どうが皆さん。がんばってください♪

カテゴリ: 格ゲー

テーマ: 格闘ゲーム - ジャンル: ゲーム

tb: 0   cm: 0