03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

何故シリーズ化しているのか・・・ 

砂利ガニです。

まずは、こちらをご覧ください。↓
ログインしたそうですⅠ


ということでねFキシマをの成仏コンを練習してたら
何故か、キシマのボイスがパッション屋良に・・・ごめんなさい。
とりあえず何故こんなものが浮かんだかというと
『成仏コンのリズムってパッション屋良のネタと一致しない?』
その一点だけで作りました・・・え?えぇ、それだけですよww
そして、誰がつけたか分かりませんが「本人はウケると思ったシリーズ」
いやうん、そりゃ、俺はウケると思ってる作るよww
自分すら笑わない動画を人が笑うだろうか、いや笑わない!!
(いえ、たぶんそういう意味ではないです)

でね・・・この「ログインしたそうです」
何故か第二段が出来ちゃったんですwwww↓


きっかけは、友人のハルニィでした。ハルニィことh@ruさんはかなり多趣味で
ヴァンガード等のカードゲームもやっております。
で、そのハルニィがこんなツイートを見つけたそうです。
『『ガチ勢「ヴァンガードおもしれー!」 
俺「!好きなユニットとかいる?」
ガチ勢「かっこいいユニットが好き!!」 
俺「いいね!俺はトリスタン好きだ!!」
ガチ勢「カスカードじゃん」
俺「ファーーwwww」』』

でね、この最後のファーwwwwwwに合わせてペンドラゴン
というカードのポーズをするというものなんですけど・・・
また砂利ガニ君の悪い癖がでまして
『あれ?このポーズって天神乱漫のポーズと一致しない?』
という、サレスさんの一言を参考に作ってしまいました。
その一点だけで作りました・・・え?えぇ、それだけですよww
もう浮かんだら作るみたいになってるwwしかもネタがニッチ(;´Д`)
ヴァンガード勢でエロゲ勢・・・しかも両方を好きな方を敵に回すような動画
いやもう・・・キシマのときも含めまして

無礼をお許しくださいませ!!
ほんの遊び心なんです。思ったらつい作っちゃうんですwww
(↑ダメだコイツ早く何とかしないと)
まぁ、とは言えもう浮かばないんじゃないですかね?
次の動画報告は実況プレイとかPV系MADでお会いしたいですね
以上!( ・∀・ )ゞ
まさか、次の動画もこのシリーズだとは誰も予想はしていなかった・・・

カテゴリ: 動画

tb: 0   cm: 0