04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

児童ポルノ規制法改定に対するロリコンの在り方 

てめぇの事だよ~!〇ん〇ん氏~~!!
砂利ガニです。一行目は気にしないでください。

さて、児童ポルノ規制法が改定という事で
ツイッター等でも騒いでおります。
かく言う私も「砂利さんはオタクでロリコンだから捕まりますね」
と煽られっぱなしです。ふぉぉぉぉぉおおぉぉぉ(#^ω^)
さて、タイトルだけまともっぽいだけで
内容はいつも通りの雑記ですから肩の力を抜いて
斜め読みしてください。

さて、この「児童ポルノ規制法改定」
政府側の意見を言えば
『おまいらゲームとかアニメで小さい子どうにかしてるから犯罪するんだろ?
 じゃあソレ規制するわwwwm9(^Д^)9mザマァ』
というような感じですね(かなり雑な説明ですが)
まぁ・・・お門違いなんですけどねwww
むしろゲームとかで発散してるから現実で発散しねぇよクソが!?
とも思うんですがね。どうやら世の中のお偉いさんは
『二次元と現実の区別がつかない犯罪者』以上に
二次元と現実の区別がつかないようですねwww
さて、これ以上書くと政府批判のブログになってしまうので
ここはそういう場所じゃないお!!!

さてさて、つまりこの改定が通ってしまうと。
むしろ性犯罪が増えるのでは?という危惧をした私砂利ガニ。
今回はその防止策として「真のロリコンの在り方」というのをね
私の方でね、教えていこうと思いますので
ロリコンの皆さんは是非参考にして、気持ちのいいロリコンライフを
お送りください。

Ⅰ.そもそもロリコンとは
まず、前提としてロリコンと言うのはナボコフの小説の女主人公
が語源・・・とかそういう話は置いておいてポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚
「小さい女の子を愛でたくなっちゃう大きいお友達」
の総称を言いますね(もっとも相当雑な説明ですが)
具体的にはそうですね~・・・

モバマス ロリ10枚
こんな風な女の子に

わしわし
こんな風に迫ることを指しますね~。

まぁ、これを現実でやったら犯罪ですよね!?
(ちなみにこの画像例は女の子同士の戯れで許されるそうです)
でも、小さい子を愛でたい!!そんなロリコンのあなた
ご安心ください。これから私がその方法を伝授します♪

Ⅱ.真のロリコンへの道
 では、ここでは具体的な小さい子を愛でる方法、を書いていこうと思います。
まず上記の画像のような小さい子(以下ロリ)を好きになったとしましょう。
だからと言って、すぐにベッドインファイト(威力120・命中100)を
当てようとしてはいけません!何故ならカウンターで警察が飛んできて
いちげきひっさつ!でお縄になってしまいます。
『ロリを見ても焦らない』
とても重要な前提条件です。覚えておきましょう。
 次にじゃあ、どうやって愛でればええねん!?という話ですが。
まずは、ロリとの距離を近づけましょう。
例えばプリキュアやアニメが好きなロリだったら一緒に見たり。
買物が好きなロリだったら、物持ち役みたいな勢いで付き添ったり
そういった所謂KENZEN!なお付き合いが大事です。
ここで更に重要なのが『門限を守って送り迎えをする』ということです。
こう言ったKENZEN!なお付き合いをすることによって
ロリからの信頼、更には親御さんからの信頼
そしてそれらを重ねることによっていずれは
ロリからの愛情を得られるかもしれません!
『信頼を愛情に変えて』
 あくまで下心を持たずに好きだという事を行動で
しっかり示していく。恋愛も地道が一番だと思います。
とは言え、これを読んでいる皆さんも立派な男性。
己のリピドーを抑えられないという事もあると思います。
いつ発散すればええねん!!とそろそろお思いでしょう。
実はソレに関しては先程の恋愛を育んだことが非常に重要となってきます。
つまり、ロリ期ではKENZEN!に愛情に繋がる信頼を得る
ついでに成長を見守り更に愛を深める
(ここでリピドーが抑えられない人はergやったり自家発電してください
そう言う為にある!・・・かもしれないのです)
そして・・そう、しかるべき年齢まで成長した際に
万を持してベッドインファイト!!
それまでの信頼と愛情、更には命の育みにおける快感も合わさり
通常のロリコンでは得られない達成感・幸福感・快感を
皆さんは得られるはずです。
『万を持しての行動』
人は幸せを得るためには時には待つことも大事なのです。

Ⅲ.Q1-先生、僕は小さい身体に興奮するんです・・・
これは本日受講生(フォロワー)さんから頂いたお便りです。
なるほど、体が小さいことに興奮する・・・正にロリコンの鑑ですね。
もっともだからと言って、その場で手を出してしまってはおまわりさんです。
でもご安心ください。
実は恋愛感情を抱いたロリは体が成長しない、という理論があるのです。
それは恋愛と言う感情が非常に大人な感情だからです。
つまり、幼女期に恋愛感情に繋がる付き合いをしていることによって
通常の人生より早めに精神が成熟することによって
精神の成長が早期に終了します。それによって身体の成長も
平均的女性よりも成長しないと言う説があるのです。
あくまで都市伝説ですが・・・実測値80%なので
かなり確率の高い都市伝説と言えるのではないでしょうか?
『成長しないことを諦めない』
しっかりと愛情を注ぐことによってしかるべきベストな
ロリコンライフがより近づきます。

Ⅳ.Q2-もしもフラれたら?
なるほど、確かにその可能性もありますね。
いくら育んだからと言って相手も人間、必ずしも成就するとは限りません。
当然落ち込むと思います、でも安心してください。
先程もいいましたが『万を持しての行動』です。
つまり年齢的には既にロリではないです!
ここに抜け道があるのです。つまり
『あ、フラれちゃった。ま、もうロリじゃないからいいや~』
という開き直るという道も出来るのです。そして開き直る道も出来ている事によって
過去の恋愛からのなるべき早い立ち直り
更に次への恋愛に向かう元気も
通常の恋愛より早く出すことが出来ると思います。
つまりそれによって、その女性のストーカーになって
おまわりさんのお世話になる、という地獄を彷徨う
ことすらも防ぐことになるのです!!!
『諦めと開き直りはイコール』
叶わない恋に対する諦めは
開き直る理由が既に出来ている事によって
きっと可能です。

Ⅴ.最後に
児童ポルノ規制法のから始まってるので最後に
文中で書きましたが
人によってはリピドーを抑えられない人が
アニメ・ゲームをやったり、オカズを使っての自家発電
と言う手段をとる人もいると思います。
そう言うものがあることによって
「現実での犯罪によるストレスの発散」を抑制になっていると
私は常に思います。今回の改訂が犯罪の抑制になるとは
決していえないと思いますので。
政府の皆様にはどうが今一度出された改定案を
熟読して考えを改めて頂きたいものです。
 そして、この文章の事は主にはフィクションです。
『この文章の通り恋愛できねぇぞ、クソガァ!』と怒られたり
『んな都市伝説しんじらんねぇよ!』と言われましても
一切責任はおいません。

あ・く・ま・で
ネタ記事
としてお読みください
以上(`・ω・´)ゞ 駄文・・・はいつもの事か
長文・・・もいつもの事だな。
斜め読みで楽しく読んでいただければ幸いです

カテゴリ: 雑記

tb: 0   cm: 0