01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

砂利ガニ近況報告「ドラクエ6」 

突然企画化してしまったのですwww砂利ガニです

先日生放送でおもむろにドラクエ6を起動し
砂「ホイミスライム仲間にするまで眠れまテン!」
1時間くらいで仲間になる
砂「・・・き、キラーマシン2仲間になるまで」
30分くらいで仲間にwwww
砂「これもう、ランプのまおう仲間にするしか」
リスナー「でも、ランプのまおうはクリア後のダンジョンだよ?」
砂「・・・そもそもこのゲーム、デスタムーア倒してんのか?」

デスタムーア到達時
デ「ほっほっほ、懲りずにまた挑みにきたのか」
挑んで負けてやがるwwwww

という感じになり、そのまま突発企画
ドラクエ6微制限プレイ
「ドラゴンクエストモンスターズ バーバラと幻の大地」
が始まってしまいましたwww
一応どんな制限かを自分が忘れないようにも含めて

ルール
・PTはバーバラと主人公以外は全てモンスター
・バーバラは全ての職業をマスターしてもよい
・主人公は魔法戦士とする(勇者はマスターしてしまった以上技使用はアリ)
・モンスターは下級職はすべてマスターしてもよい
 上級職は一つと悟り系(まぁ、おそらくドラゴンだろうけど)

とまぁ、こんな感じでやっていて
現時点ではデスタムーアを倒し、隠しダンジョンにて
ランプのまおう仲間にするまで眠れまテン!状態です
さすがにコイツは難しいっすわww(むしろキラー2が運良過ぎww)
後はリスナーさんから「折角だからダークドレアム倒そう」
とお言葉を頂いたので頑張ってみようかと思います。
以上(`・ω・´)ゞ

カテゴリ: 日記

tb: 0   cm: 0