02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

砂利ガニ近況報告「艦これ」  

そういえば、正式にやってるって記事にしたことなかったので
砂利ガニです。

とは言え、SS書いたり動画あげたりしてるので知ってる人もいるかともいますが
去年の9月頃にログイン戦争に撃ち勝ち「艦隊これくしょん」を始めました♪
いやぁ、開幕早々レア駆逐の島風引いたと思ったら轟沈したり
気が付いたら「駆逐艦縛り」でプレイしてたりとwww
いつも通りのセオリーガン無視の自由進行です。
まぁ、それでも難関と言われる2-4を駆逐だけで超えたのは
感動でしたね♪参考動画↓


さて、ではここでね。砂利ガニ提督の母港を
4艦隊と、レベルソートでお送りしたいと思います。

まず第1艦隊『夜明けを告げる月輪』
第1艦隊
最初の艦娘選択で5番目を見ることなく選択余裕だった電ちゃんも
そろそろケッコンカッコカリ待ったなしですね。
島風に続き沈んだ雷も再び所属してこのレベルにまで到達しました。
文月・三日月も序盤からのお友達ですね。
実は一番第1艦隊で暦が浅いのはこの暁しかし、この暁無しでは
2-4突破は有り得ませんでした。
そして、全てを仕切る努力の結晶のレア駆逐Верный
これがウチの4ガチ艦隊です

次に第2艦隊『時を告げる月光』
第二艦隊
長距離練習用の第2艦隊
現在文月と交代でレベリングをしている睦月を筆頭に
長月・菊月・弥生・如月と睦月型で編成されているエコ集団
巻雲がいるのはご愛嬌(第3艦隊にも映すかな)

第3艦隊『王を守護せし雷撃』
第三艦隊
別名「こっちの方が強くね?」艦隊
旗艦の皐月は第一の三日月と交換でレベリング中
後はレア駆逐の島風・雪風
改二になることで絶大な強さを発揮する時雨・夕立
ハイパーズの一角北上
で、この艦隊がすることは警備任務というねwww

最後に第4艦隊『水を見渡す雷撃』
第4艦隊
暁を第一に入れる前に前線で使っていた貯金でレベルが一人違う望月
そして、初霜・子日・若葉と砂利さんの好みがごちゃしている艦隊ですね。
軽巡で阿武隈、魚雷の為の北上パート2
これで対潜警戒にいっていただいてます。

ということで以上艦隊4つはこんな感じです。
まぁ、遠征を駆逐でまわすのはレートがいいのでね♪

では最後にレベルソートをどうぞ♪
レベルソート

なにぶんレベルソート画像というのを作った事がないので見にくいかもしれません。
ご了承ください。実は色々と使えば強い艦娘とか強い艦娘は保持してるというww
まぁ・・・レアだから残しておく、ルーと固定のため育てておく
くらいにしか考えてない辺りが、そういうのが欲しい提督には罰当たりかもしれませんねww
でもごめんなさい!これが俺の艦これなんです(キリッ

ということで今はレベルソートで上2ページを駆逐で埋めるべく頑張ってるそうです。
いや・・・他を育てましょうよ?興味持ったらな!!
以上(`・ω・´)ゞ こういう艦これも、あっていいと思うのです

カテゴリ: 日記

テーマ: 艦隊これくしょん - ジャンル: ゲーム

tb: 0   cm: 0