05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

遅過ぎた新作報告 

報告自体は新作ですが・・・あまりにも記事が遅過ぎます。
砂利ガニです

ということで「ラブライブ!×im@s」のコンセプトの新作です↓


ふとしたキッカケと言いますか、今回のアイマスOFAの
新曲『ONLY MY NOTE』・・・特にサビが
ラブライブ二期のOPに非常に似ていた!気がしたので
突貫で作ってみました。
踊りは感想のCHANGEの所以外はすべて『ONLY MY NOTE』で
構成してみました。似てると言った手前ね♪
あとここでコメントに対して返信するのもアレですが
アピールを使っている部分が「ダンスが会わない部分」ではなく
本家OPにおいてDVDのジャケを再現してるアップのところを
全てアピールで表現してみた・・みたいな擬似再現みたいなもんです。
まぁ、結局『擬似』ですから、アピールで帳尻合わせたようにも
思われても致し方なし・・・まだまだ未熟という事で。
ということで!楽しんでいただければ位幸いです。
以上(`・ω・´)ゞ

カテゴリ: 動画

tb: 0   cm: 0