12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

徒然なるままに砂利ガニ、ゲームに向かいて・・・ 

ブログを書くことを怠るの巻。

あけましておめでとうございます!!

皆さん、新年はいかがお過ごしでしたか?俺は
仕事ゲーム仕事ゲーム仕事ゲーム・・・
こう書くと非常につまらなそうな人生なのがいかんですねwwww

実際は、仕事は楽しいし
ゲームも特に対戦ゲームは色々と勝利に繋がる行動とかもてれてきて
最近はwkwkしながら生活しています(ブログ更新を忘れるくらいには)
さて・・・ここ最近は今年の目標的なものを1月の記事で書く事が多かったわけですが
今年はもう『痩せる』
もうこれ以外有り得ないんじゃないですかね?
う~ん・・・カラオケで踊るにしてもいよいよもって
不恰好「すぎる」奴が踊っているのは非常によくない!

あぁ、それに付随して今年は『歌詞を見ないで歌って踊れる曲』を
カラオケにおいて増やせればいいですね♪


ふむ、ブレイブルーが熱帯で7段に昇格したり
幻想人形演舞というゲームにはまってたり
スーファミのジャンク35本開封枠が伝説を生んだり
ここに書いてないだけで、生放送や友人との遊びで
色々といらん伝説が生まれているので
そうだね・・・今年こそは(もうすでに更新怠ってるけど)
ここのブログで、より詳しくお話できればいいななやんと思います
では、改めて2015年

ことしもどうか
   よろしくお願いします!!

カテゴリ: 雑記

tb: 0   cm: 0