12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

あけまして、よろしくお願いします! 

年が明けるたびに単語を四つも言わなきゃいけないじゃん?
縮めてもよくね? どうも砂利ガニです。

いや~ね、もおう慣れたとは言え自分で休みを潰す予定表を
作るっつうのは、中々考えさせられるものです。

さて、改めて去年は「いろいろ」ありましたね。
特に『ニコ生が趣味』と言わんばかりに放送をしてた気がします。
で、ソコで色々と生まれたわけですが(主に笑いw)

今年はそこで生まれたネタをより発展させていきたいですね。
替え歌の歌詞を考えた去年、今年は歌ってみる、とか。
格ゲーの大会を開いてみた去年、今年はある程度定期でやってみる、とか。

あ~あとアレですね。今年は『大会』というものに積極的になってみたいです。
ゲーセンの格ゲー大会にも出ていきたいし
出来ればヴァンガードとかできればヴァイスも出てみたいですね。
(ジャッジキルが怖いけど(((;゚д゚))))


とまぁ、今年も新年からいろいろやりたいこといっぱいです。
やりたいことやったもん勝ち、青春なら!ですよ
その上で面白おかしく過ごせたら、それはそれで♪

では、改めて
2016年の砂利ガニも、よろしくお願いします(@^▽^@)
以上( ・∀・ )ゞ

カテゴリ: 日記

tb: 0   cm: 0