10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

報告遅れましたが 艦これ3-4突破しました 

これが、砂利ガニだ!↓


ということで2-4突破以降「次はココですね?」と言われていた3-4
なんと駆逐艦6隻で突破してしまいました。
2-4の時との違いとしては
・暁が改二
・睦月型の文月、三日月が海外艦のZ1、Z3のツヴァイに
ってとこですかね。
後は装備もアドバイスを受けて見直したり。

で、これをクリアした際に議題に上がった
「ボス戦における単横陣」について少しだけ。
俺は「単横=避ける」という認識で艦これをやっていしました。
それもあって2-4もクリアできただろうな、と思っています。
言ってしまえば「避けるジンクスがある陣形」
という自分の中で駆逐艦を運営する上で
大切な陣形になっていたのです。
なので威力が上がる単縦よりも単横を優先しました。

更にいえば、単縦を選ぶと昼戦でバカバカ大破するんですよwww
夜戦の火力もあったもんじゃないんですよww
という単縦にいい思い出がないってのもありますどw

とまぁ、以上の点から単横を選びクリアできました。
クリアしちゃえばこっちのもん、次の海域行こうぜ~♪
ってことで次は4-3を頑張ってたり頑張ってなかったり
以上( ´・Д・)ゞビシッ!!t

カテゴリ: 動画

tb: 0   cm: 0