12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

去年のやり残し:動画宣伝 

そういえば、去年のラストに「ログインしたそうです」シリーズで新作あげました。
砂利ガニです。

では早速↓


最近担当アイドルをSRで固めて編成が出来るようになって
「かわいいかわいい」と壊れたラジカセのように言うゲームになってる
デレステことアイドルマスターシンデラガールズスターライトステージ
・・・正式名なげぇなwwwまぁいいや。
それで新曲としてきた「咲いてJewel」
いや~、相当好きでね!替え歌考えたり、ダンス覚えたりする程度には
え?曲への愛し方が歪んでるって?細かいことはいいんだよ♪
で、サビを聞いてて思ったんですよ。
「これさ・・・AH演出あうんじゃね!?」
ということきっかけで咲いてJewelはもちろん
他にも合いそうな曲をブレイブルーのアストラルヒートと
ギルティギアの一撃必殺でBGMを差し替えてみました。
笑っていただければ幸いです。
以上( ´・Д・)ゞ

カテゴリ: 動画

tb: 0   cm: 0