04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

【バハラグ】竜になったアイドルと空の旅 その12~16【初見プレイ】  

さてさて、遅れを取り戻しましょうね~砂利ガニです。
ではパート12からです。↓

次の戦闘に向けての編成・・・だけの動画なのに
何故丸々1パート使っているのか?
そう、適正って項目をポチっとな・・・
編成りせっとおおおおおおおおお!!?
ということで、不本意にもドジって
編成で1パートです。ごめんm(__)m

パート13からは城を取り返します!↓

今だからこそ思うんですが
氷系の魔法で地形を広げれば、わざわざ橋に拘る必要はないっすねw
まぁ、今後同じようなマップではやってると思います。
それにしても主人公のPTが見事に魔法使いしてるから
炎系が強い強い・・・あ、これは今後も変わらないっす。

パート14では、遂に初登場のアイツです↓

この時期は「みき」の属性を上げてないので
ルキアやラッシュは属性は武器依存・・・ちょっと勿体ないですな。
まぁ、そういう育成方針にしてたししょうがない
そして建物を破壊して出ました。プレゼンチャー!
そして出たと思ったら逃げる模様。
果たして倒せるのか!?

プレゼンチャーの行方はパート15で明らかに↓

この「建物を倒すと何か出る」
今後の寄り道でももちろん狙っていくんですが
この戦闘においては左右のカタパルトでかなり疲労気味
この辺がSJGが苦手という所以だったりします。
そしてなんとか一匹プレゼンチャーを撃破、雷属性!
ドロップは・・・ボタン連打でスキップ!!(オイ)
したので見直したら「スレイプニル」
直前まで氷で打とうとしたのを雷に急遽変更・・・波動かな!?
まぁまぁ、それはそれとして、早速女尊男卑なバハラグ
早速ルキアが装備していきました。
数値の上り幅だけでリアクションしてますけど
状態異常防止もついてるし
この後二個目以降がどう手に入るかを考えると
破格の品が落ちたといえますね。ありがたい🎵

そんなドロップを超えて、王城奪還戦ラスト、パート16です↓

ボスを倒すと戦闘が終了

残った敵分経験値が勿体ない

でもランチャーが強い
途中ランチャーのAIに助けられたりとちょっとヒヤヒヤでしたね。
後は足の早いPTでどうにかすれば
もう一体プレゼンチャーは倒せたかもしれないですね、HP6だったし。
そして城にはちひろはおらず・・・
まだすべてを取り返す物語は始まったばかりですね。
以上(`・ω・´)ゞ

まだ放送裏で寄り道もやっていない頃
強さの足りなさを感じる戦闘が続きます。
でも、頑張ります、あ!ちげぇww
でも頑張りました、当時の俺がwww

カテゴリ: 動画(バハラグ)

tb: 0   cm: 0