fc2ブログ
02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

話のエターニア・・・かどうかはもうちょい進めないとwww 

単純にまだ序盤だから判断するには難しいって話ですよwww
砂利ガニです

さて、デスティニーともう一本同時進行なのが
テイルズオブエターニアですね☆
「とりあえずエターニアは名作です」
うん、何人に言われたかもはや覚えてないくらい
色々な友人に言われた台詞です
とりあえず、シナリオの良し悪しはまだ判断できるところまで進んでないから
それは置いておいて
うん!この戦闘がテイルズだよねwww
通常→特技→奥義の流れ?って言えばいいのか?
アレだねデスティニーはコンボゲーの中でも暴れゲー
エターニアはコンボゲーって感じだぬ
メルブラとギルティ・・・って感じなのか?
そんなエターニアは次はイフリートの所へ
まだシナリオ判断できる状態じゃないのはお分かりいただけたかと・・・
(`゚Д゚´)ゞ以上!!
スポンサーサイト



カテゴリ: ゲーム

tb: 0   cm: 0

« キャラのレジェンディア・・・これは歪みねぇwww  |  コンボのデスティニー »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jariganiroad.blog38.fc2.com/tb.php/161-f1717785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)