fc2ブログ
02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

それは舞い散る桜のように・・・フルコンプでふ 

と、いうことでルート入ると二時間くらい・・・はこのゲームの話です。
砂利ガニです。

と、いうことで「それは舞い散る桜のように」無事に読み終わりました~
友人に貸したところ「うん、普通に面白かった」という評価で帰ってきたので
二人読み終えた時点で「あ、これ一日一人でイケルナ~」と思ったので
そんなわけでここ5日間くらいでよんでますた(実際一日一人だったし)
率直な感想を述べると「続編寄越せ!!!!」
この一言に尽きると思う
主人公やら、小町やらだいぶ楽しいキャラが多いので読んでて
「つまらない、ダレる」は久しぶりに一切なかった☆
ただ、肝心の謎・・・という点に目を置くと・・・あれ?(´・д・`)と思わず言ってしまう結果に
まぁ、完全版が出てるのは知ってるので機会があったらやってみようかと
纏めるなら、一つ一つのシナリオがものすごく完成度が高い
だが、最後まで解決させるべき謎を解決させてないのは如何なものかと
これ以上はネタバレはいりそうなので割愛
いつも通り報告書をマスターKさんに送っておきまする。
ちなみに、点数は81点
(メモリアの時に言い忘れたけど点数と言うのはそのときの終わったテンションとかで
感性でつけてるのであんま気にしなくていいと思うwwww)
上記の通り、おもろいキャラ、好きになれるキャラは大分そろってるので
楽しく読みたい人には普通にお勧め・・・あんま深く考えないほうが楽しめると思う
「あ、これはそういうものなんだ!」って納得して読む感覚?が大切☆
その意味で言えばかなりドストレートに起承転結だしね(´-∀-`;)
(`゚Д゚´)ゞ以上!! とりあえず青葉と小町の可愛さはクレイジー(*゚∀゚)=3
スポンサーサイト



カテゴリ: ゲーム

tb: 0   cm: 1

« う~ん・・・土御門はイイ人???  |  基本に時間の男・・・砂利ガニ »

この記事に対するコメント

ぉぉ・・・なんと懐かしい・・・
自分が現役の時の作品じゃないですか・・・
それ散るは好きだったなぁ~とりあえず文章が面白かった!!
ちなみに自分は主人公が一番好きだね!あの性格と台詞は美味しすぎwww
続編ヨコセは確かにだなぁ・・・早くけれ輝出してホシイワー

鉄扇の風伯 #- | URL
2010/04/13 03:39 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jariganiroad.blog38.fc2.com/tb.php/175-a32d0d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)