fc2ブログ
02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

本日のアイマス4話・・・予想してみた 

今回の4話だけなんとなくこんな企画もやってみます。
砂利ガニです

はい!今日までにアイマス分補充のため3話を6回
次回予告にいたってはweb版も合わせて10回以上見ています
いやぁ~ばかですね~~wwww
ということで!そんな次回予告から
本日TBSで放送されるアイドルマスター第四話の内容を
砂利ガニが独断と偏見で予想してみました~~

①バラエティ番組に出ることになった765プロの皆
②千早は乗り気ではなかったが少ないけど歌のコーナーも
あるということで渋々了承
③とは言え肌に合わないバラエティ番組
おまけにハプニング等も発生し千早のテンション駄々下がり
④歌のコーナー寸前にボイコット寸前
励ましに行く貴音とP
⑤ここで歌のコーナーの収録が開始
(少し会話があってからarcadiaがかかりはじめる)
⑤貴音が「プロデューサー殿、千早を頼みます
私が場を繋いでおきますので。千早今日舞台であなたと主に歌えること
を楽しみにしていますよ」的な台詞を残してステージへ
⑥Pも「俺は歌っている千早が好きだ。貴音と一緒に歌おう」
的な台詞で千早を喚起→歌うことが大切だと思い出した千早
⑦走り出す千早(歌はAメロ終わりからBメロへ)
⑧貴音歌いながらモノローグ「・・・やはりこの歌を一人では」
サビ前のダダ、ダダ、ダダダンに合わせてステージに上がる千早
⑨歌いだす千早驚く貴音後にデュエット開始
⑩歌い終わり拍手喝采、挨拶でエピローグへ
⑪満足に歌えたことに満面の笑みの千早
EDで「蒼い鳥」

・・・・・みたいなのががいいなぁ~~
さぁ!皆もこの記事を読んで今日の深夜の第4話を見て
「うはwww砂利ガニの予想大はずれジャンwwwバカスwww」
って言ってあげよう(`゚Д゚´)ゞ以上!!
スポンサーサイト



カテゴリ: アニマス考察

tb: 0   cm: 1

« アニメアイマス 4話考察  |  ジェラシータイフーン »

この記事に対するコメント

おおいに間違ってないのがすげぇな!!

EDは大正解だったね?

レナス #- | URL
2011/07/29 01:57 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jariganiroad.blog38.fc2.com/tb.php/483-f47f70f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)