07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

【バハラグ】竜になったアイドルと空の旅 その24~25【初見プレイ】  

はいは~い、砂利ガニです。
こっちの感想をついつい忘れがちですね~いかんいかん
ということでちひろ王女が帰ってきたその24です↓

その24↓

ちょこちょこ船内の本屋や探索もやっていますが・・・
こう見るとやっぱ見落としてそうですね~。やり直すしかない!?
そして、この戦艦のお母さんゾラさんの叱責。
いや・・・まぁ、体内にドラゴンが入ったのは大変だったと思うけど
弱気になりすぎはよくないですな。


その25↓

引き続き次の戦闘準備とシナリオ進行ですね。
あとレトロフリークの不具合のお話
この記事を書いてる2017年6月ですが
レトロフリークは無事不具合を脱出し
正式なBGMを聞きました♪いい曲でございます。
そして次の目的地はキャンベルということで
・・・まだちひろ王女の事をそこまで嫌っていない砂利ガニ
今後が楽しみです、どう転ぶかがww
そして王女を正式にPTに加え
「主人公・メロディア・エカテリーナ・ちひろ」
とか言う剣士1、魔法使い2(3)とかいう
やべぇPTが生まれてしまいました・・・
主人公が剣技主体なのにまったく活きません!
次回から寄り道をやってみるとのこと。
果たして戦闘の実力は!?
以上(`・ω・´)ゞ

カテゴリ: 動画(バハラグ)

tb: 0   cm: 0

« 【バハラグ】竜になったアイドルと空の旅 その26~27【初見プレイ】  |  【バハラグ】竜になったアイドルと空の旅 その20~23【初見プレイ】  »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jariganiroad.blog38.fc2.com/tb.php/789-6ce94de2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)