08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

【バハラグ】竜になったアイドルと空の旅 その26~27【初見プレイ】  

さてさて、寄り道回の感想ですよ~。砂利ガニです。
ということでキャンベル前の準備も兼ねて
初めての寄り道でございます。

その26↓

早速春香の炎が猛威を振るっていますが・・・MP不足ww
後はこのゲーム、地形を変えるための行動でも
経験値が入るので、少量とは言え
経験値が入る行動をしっかりと取っていきたいことも学んだようです。

その27↓

引き続き、優しくない『優しいダンジョン』です。
そういえば主人公PTに魔法使いはまとまってますが
他は一般的RPGみたいな編成してますね。
砂利さんにしては珍しいwwwとも思ったけど
初プレイだと変な所で臆病になる気質でもあったわ、それのせいだなw
さて、ちょっと切れが悪くなりますが
次回が寄り道のラストと次回の戦闘になってますので
この記事はここまで!忘れずに書いていかないとね~
なにせ動画は毎日投稿故
以上(`・ω・´)ゞ


カテゴリ: アイマスコラム

tb: 0   cm: 0

« 砂利さんのいつもの遊び「ログインしたそうですシリーズ」  |  【バハラグ】竜になったアイドルと空の旅 その24~25【初見プレイ】  »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jariganiroad.blog38.fc2.com/tb.php/790-031168d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)