07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

NSHG、流行る 

最近はやってるゲームがいっぱいありまして毎日がエブリディです。
どうも砂利ガニです。その辺のゲームの事もちょくちょく書きたいですね。
デレステにミリシタにシンフォギアXD
据え置きでもオペレーションアビス、ワールドオブFF
とは言えここではこれのお話をしましょう↓


ということでニュースーパーフックガールでございます。
以前枠で海腹川背をやったことがある事から
リスナーさんがオススメしてくれたフリーゲーム。
その実かなり骨太フックアクションでした
(勧めたリスナーにキレ芸する程度にはw)
ただ、最終的にはおまけの激ムズステージもクリアし。
珍しくタイムアタックにもハマり
今後もなんとな~く遊んでいきたいゲームではありますね。
動画は
・最終ステージの初クリア
・ステージ1での遊び
・「こんな風に遊んでますよ~」っていうタイムアタック風景
を動画化しました。

ちなみにステージ1の遊びには続編があります。
こちら
(無駄な)遊びに全力投球!
以上(`・ω・´)ゞ

カテゴリ: ゲーム

tb: 0   cm: 0

« 【バハラグ】竜になったアイドルと空の旅 その28~31【初見プレイ】  |  砂利さんのいつもの遊び「ログインしたそうですシリーズ」 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jariganiroad.blog38.fc2.com/tb.php/792-77d85f36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)