07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

【バハラグ】竜になったアイドルと空の旅 その32~36【初見プレイ】  

さてさて、合間にMADとかもうpしてますけどバハラグ更新ですよ~。
砂利ガニです。ではではいきまっしょう

その32↓

今後も何度となく挟む準備回。
ドラゴンの餌やり、仲間との会話、船内や村の探索
そして・・・寄り道をするそうです

その33↓

果たしてここは動画にすべきところだったのだろうか。
とうことで寄り道回となります。
今回はプレゼンチャーがいるからまだ動画的にいいですが
言ってしまえばサモンナ〇ト系のフリーバトルまで
動画にする感じですからね~微妙?
まぁ寄り道とは言え初見MAPだしってことで

その34↓

そんなプレゼンチャーですが・・・今回は外れですな、ッチ
更には万能薬とか結構持っているにも関わらずのゾラ放置
適当プレイは本筋だろうが寄り道だろうが変わらないっつうこっちゃ

その35↓

ということで本放送(当時の予防日放送)以外で
寄り道等でレベリングとアイテム集め
本放送で集めたアイテムの餌やりという方針に決めたようです。

その36↓

というのもこんな風に雑談枠で進化とかかましちゃったからなんですね~w
放送としてTSが残ってたから動画にできましたからよかったよかった。
よく考えたら、ドラゴンの進化が動画に残らない!
だったと考えると恐ろしいことです。このゲームの醍醐味だからね☆
そして週をまたいでその36スタートという編集にしたので
圧倒的餌やりタイムです。

以上!(`・ω・´)ゞ5パートを存分に使った強化回でしたね。



カテゴリ: 動画(バハラグ)

tb: 0   cm: 0

« 【バハラグ】竜になったアイドルと空の旅 その37~41【初見プレイ】  |  【バハラグ】竜になったアイドルと空の旅 その28~31【初見プレイ】  »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jariganiroad.blog38.fc2.com/tb.php/794-bc7d7401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)